2015年02月17日

ありがとうございました☆本日もOPENです

本年もwag OPENです!

冬の美味めぐり
薩摩美味(うんまか)維新終了。
お越しくださいました皆様ありがとうございました!
お得な飲み会コースもございます。
ぜひまた お立ち寄りください。
お待ちしています!

wagの定番メニューの1つ、
ありがとうございました☆本日もOPENです
桜島鶏のコンフィ ロースト仕立て
桜島鶏もも肉を低温のハーブオイルでじっくり煮込んであります。パリパリ皮のロースト仕立てでどうぞ!

今月おすすめのワインとも相性ばっちり。




ありがとうございました☆本日もOPENです
人気のアヒージョ。
牡蠣やエビ、きのこなど。
自家製パンと一緒にどうぞ!

フレッシュトマトのペペロンチーノ

エビとトマトのクリームパスタもおすすめですよ。


ありがとうございました☆本日もOPENです
今週末の金曜日です。
wagマンスリーライブ vol,12

ラインナップは
・有村カオリ
・少年ラヂオ
end・・・

19時半~ 
通常通りの営業ですので
どうぞお気軽にお越しくださいませ。


dining&bar wag(ワグ)

鹿児島県鹿児島市東千石町3-41 
キャパルボビル6F天文館電停から徒歩3分 
営業時間 18:00~翌3:00 月曜休


同じカテゴリー(こんなお店だよ。)の記事画像
デザート焼きプリン☆本日もOPEN
今夜もWag OPENです!
dining&bar Wag  本日も営業中です!
特製パエリアコース☆本日もOPEN
寒いけど!
ライブチケット提示でオトク!
同じカテゴリー(こんなお店だよ。)の記事
 デザート焼きプリン☆本日もOPEN (2014-10-15 18:30)
 今夜もWag OPENです! (2014-10-14 18:30)
 dining&bar Wag 本日も営業中です! (2014-05-27 21:11)
 特製パエリアコース☆本日もOPEN (2013-04-18 18:00)
 寒いけど! (2013-04-11 18:30)
 ライブチケット提示でオトク! (2013-04-01 00:00)

Posted by wag at 18:30│Comments(0)こんなお店だよ。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました☆本日もOPENです
    コメント(0)